とかげらいふ。
きょうも、よく食べた。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
満喫♪
20050806005719


今日は、大好きな下北沢に行ってきました☆
ヘアエステ最高♪

美容院は、ついつい近所に行きがち。
思い切って、自分の好きな街にある美容院に替えてみたらいいんじゃないかと思います♪
東京近辺在住の人は、代官山とか原宿とか。

美容院に行くとすごくさっぱりします。
最近だと、ヘアエステなども安くつけられる美容院も増えてるし。
(たとえば、OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」っていうのがあります。
東京近辺のみですが。
わたしが行ってるとこより安くてよさそう・笑)

思いっきりリフレッシュして、美容院を出たらそこはじぶんの好きな街!
…なんて、素晴らしい休日だと思いませんか?(笑)
わたしは、美容院の帰りにあちこち寄り道して、ショッピングや散歩を楽しんで、こころとからだのリセット日にしてます。

今日は、フローズンヨーグルトを食べました☆
キウイ味。
とってもおいしかった(^-^)
【2005/08/05 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アボガドのホットサンド | ホーム | 炭酸入りに注意。>>
コメント
あ~、超うまそう!!いいなあ。僕は美容院かなり嫌いなタイプですよー。だっていつも切ってくれる吉祥寺○○ってとこのお兄さんがマイケル富岡に似てるから。最近僕もブログ始めました!暇な時見てねー
【2005/08/06 01:12】 URL | スカイタワー23 #-[ 編集]
スカイタワー23さん、コメントありがとうございます。
このフローズンヨーグルト屋さん、吉祥寺にもあるみたいですよ☆
おすすめです。

美容院がキライ、というひとも多いですね。
マイケル富岡・・・なつかしい・・・(笑)
【2005/08/06 01:29】 URL | とかげ #NiFeLioY[ 編集]
なんて偶然!
私も昨日は下北沢にいました♪
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
買い物に夢中で、フローズンヨーグルト食べるの忘れてました・・・
下北沢行ったら食べようと思っていたのに・・・

美容院行きたいです。
この伸びきった髪の毛をばっさりいったら
どんなにすっきりするかしら。
ヘアエステやったことないのですが、
とっても気持ちよさそうですね♪
【2005/08/06 10:25】 URL | くと #RdrASfiE[ 編集]
くとさん、コメントありがとうございます!

偶然ですね★
本当に、すれ違っているかも!

買い物に夢中になってしまうの、わかります。
わたしも、あちこちはしごして、欲しいものに目星をつけて、喫茶店でゆっくり休みながら買うものを決めてから、もう一度ゆっくりまわります(笑)

フローズンヨーグルト、大好きなマンゴーがなくなってました。
でも、このゴールデンキウイも、素材の味でおいしかったです☆

限定の、桃がおいしそうでしたよ!
わたしは夜に行ったので、もうなかったですが・・・
今度行ったら、よかったら食べてみてください♪
【2005/08/06 16:49】 URL | とかげ #NiFeLioY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lizard03.blog18.fc2.com/tb.php/8-577c7e9f
| ホーム |
PROFILE
とかげ
  • とかげ
  • ひとり暮らし3年めの女子大生・とかげが一念発起。
    乱れた生活を立て直すべく奮闘する日々をつづります。
    自炊、健康、ダイエットなど、身近なことを書きます。
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
