とかげらいふ。
きょうも、よく食べた。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お届けもの。
20050802184812



haco.というカタログで注文していた、服や靴、バッグが届いた。
(関連するブログは、こちら
待ち遠しかったので、うれしい。

フェリシモというメーカーの通販。
商品が入っているダンボールがとってもかわいい☆
ちょうど部屋を掃除中だったので、何をそこにしまおうか考える。

ついついたくさん注文してしまいそうだったので、今回は靴とカバンを中心に検討した。
写真の、夏らしいバッグは、大きくて何でも入りそうで気に入ったもの。

予想以上に大きくて、ちょっとびっくりしました。
夏らしすぎて、どうしよう、という感じです。

haco.のホームページは、こちら
カタログはコンビニに売っています。
かわいい服ばかりで、ついつい買っちゃう。
【2005/08/02 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くだもの不足解消。 | ホーム | 耳そうじ好き。>>
コメント
こちらでははじめまして~☆
遊びに来ました。とってもかわいいブログですね。
私も毎日よく食べてます!
いっぱいおいしいもの食べてたのしく暮らしたいですよね♪

かごのカバン夏っぽくていいですね。
かわいい。
 フェリシモ。楽しいんですよね~
 以前ちょっとはまってた時期がありました。
haco.はカタログの表紙もかわいくて気になってます。
かごのカバンは、私もこの夏ひとつはほしいと狙ってます。
四角目なかごの中に「風呂敷き」入れて使いたいのです。
【2005/08/03 12:08】 URL | くと #RdrASfiE[ 編集]
くとさん、こんにちは★
ようこそ、いらっしゃいました!
うれしいです♪

かごのカバン、欲しかったんですよ~
誉めていただけて嬉しいです。
フェリシモは、ついつい買ってしまいます!
カタログも、たくさんくれるし、見てるだけでも楽しいです☆

風呂敷、いいですね!
わたしが買ったこのバッグは、中にタオル地の布が貼ってあります。
巾着みたいになっていますよ♪
かわいいけど、丸洗いできないのが難点。
【2005/08/03 14:49】 URL | とかげ #NiFeLioY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lizard03.blog18.fc2.com/tb.php/2-595b89bd
| ホーム |
PROFILE
とかげ
  • とかげ
  • ひとり暮らし3年めの女子大生・とかげが一念発起。
    乱れた生活を立て直すべく奮闘する日々をつづります。
    自炊、健康、ダイエットなど、身近なことを書きます。
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
