とかげらいふ。
きょうも、よく食べた。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ゴマはからだにいいらしい。


↑これ、知ってますか??

セサミンEプラスというサプリメントです。
1粒にゴマ1000粒分のセサミンが入っているという・・・

両親が数年前にハマり、わたしのところにもたまに送られてきます。
それで、思い出したようにときどき飲んでいるのですが、サプリメントって、ときどき飲んだんじゃだめなんだよね(笑)

毎日飲まないと。

最近は、毎日飲んでいます。

体調は、まぁまぁいいのかな?
うちの両親は、すごく体調がよくなったと言っていました。
わたしも、しばらく続けてみよう。
【2005/08/08 23:02】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<更新さぼっててごめんなさい・・・ | ホーム | 健康生活と節約生活。>>
コメント
とかげさんっ!こんにちは~♪
先ほどは遊びに来ていただきありがとうございました^^
とかげさんのブログに私も興味深々です!
人間なにはともあれ健康第一ですよねっ!

そうそう、私もごまは大好きです!以前「あるある」でも取り上げられていたのを見て、ごまふりかけやごま豆腐などを良く食べていますよ!どちらもおいしいので大好き!便通にも良いし肌も綺麗になるのでお勧めです♪
お互い健康に気をつけて暑い夏を乗り越えましょうね^^
【2005/08/09 09:26】 URL | mayumii13 #YeFwB4VE[ 編集]
こんばんは、とかげさん。
もう体調大丈夫ですか~?
新ブログ開設おめでとうございます!

サプリメントは最低30日間続けた方が良いと
聞きます。1粒にゴマ1000粒分ってすごく体に良さそうですね。
【2005/08/10 02:05】 URL | hana* #-[ 編集]
mayumii13さん、こちらにもきていていただいてありがとうございます☆
とってもうれしいです!

やっぱり、健康第一です。
ゴマ、いかにもからだによさそうですしね♪

体によいものをたくさんとって、夏を乗り切りたいですね!
【2005/08/12 01:20】 URL | とかげ #NiFeLioY[ 編集]
hana*さん、遊びに来てくださってありがとうございます!
とってもうれしいです☆

サプリメント、やっぱり続けないと効果出ないですよね(><)
サンプルもらっても、効果がいまいちわかりませんもの。
ゴマ、1000粒ってすごいですよね!
そんなに取っていいのか、逆に不安になったり(笑)
【2005/08/12 01:25】 URL | とかげ #NiFeLioY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lizard03.blog18.fc2.com/tb.php/12-db5783f0
セサミンE+(プラス)
ゴマの健康成分セサミンにビタミンEとトコトリエノールを配合。ゴマリグナンの主役はセサミン!! 近年、国際会議まで開かれ、その効能の新しい研究結果が続々と報告されている食品、ゴマ。そのゴマの「ゴマリグナン」を最大限摂取できるサプリメン テレビショッピング買う前に・・・【2005/08/19 16:03】
| ホーム |
PROFILE
とかげ
  • とかげ
  • ひとり暮らし3年めの女子大生・とかげが一念発起。
    乱れた生活を立て直すべく奮闘する日々をつづります。
    自炊、健康、ダイエットなど、身近なことを書きます。
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
